日本のゲーム業界と協力し、中国本土と台湾市場に向けてPCゲームとコンシューマーゲームとボードゲームのデザイン及び開発をします。
日本のゲーム会社と連携し、日本のゲーム製品を中国市場に進出させるために努めます。
中国市場への参入に関心のある日本のゲーム会社を相手に、色んなサポートとアドバイスを提供します。
中華圏の技術人材や資金を日本の業界に誘致し、日本のゲーム業界及び文化産業の発展に微力を加えます。
日本のゲーム業界と協力し、中国本土と台湾市場に向けてPCゲームとコンシューマーゲームとボードゲームのデザイン及び開発をします。
日本のゲーム会社と連携し、日本のゲーム製品を中国市場に進出させるために努めます。
中国市場への参入に関心のある日本のゲーム会社を相手に、色んなサポートとアドバイスを提供します。
中華圏の技術人材や資金を日本の業界に誘致し、日本のゲーム業界及び文化産業の発展に微力を加えます。
Unreal® Engineに基づいて開発された、キャラクターをカスタマイズできるリアルタイムの落書きと音声インタラクション機能を備えた3Dソーシャルプラットフォーム。
斬新なゲームシステムとオリジナルカード、豊富なキャラクターとゲームプレイを備えたストラテジーカードゲーム。
プレイヤーがミニゲームを作れるような3Dゲームプラットフォーム。
ゲームコンセプトは「終末復興」で、戦争後の廃土世界を描いて、新しい世代の教育と都市再建の過程を絵描きます。
カジュアルパーティーゲームから筋金入りの戦略ゲームまで、いくつかのテーブルゲームのプロトタイプも開発中です。
南開大学を卒業し、世界最大級ゲーム会社のテンセントでシニアゲームデザイナーを務めていた、一流のデザイン理論研究水準を備えたゲームデザイナー、研究者である。
中村彰憲先生「中国ゲーム産業史」の訳者、清華大学出版社の「ゲームデザイン概論」の作者、北京大学「遊戯学」の作者である、中国の五つの大学でゲームデザインコースを講義した。
代表作:カードゲーム「三国殺」(The Legends of the Three Kingdoms)
14年の業界経験を持ち、某ゲーム会社でCTOを務めた経験があり、テンセントでシニアエンジニアとして活躍して。一流のゲーム開発技術を持っています。
代表作:ミニゲームプラットフォーム「聚會玩」(ユーザー数:一千万級)
南洋理工大学を卒業し、10年間のゲーム開発経験を持っています。確固たるソフトウェアの開発スキルとバックグラウンドと、視覚的および聴覚的プレゼンテーションにおけるゲームの歴史に関する深い理解を持っています
東京工業大学を卒業し、7年の企業運営経験があり、企業運営、企画立案、財務管理などの知識を持っています。
エンターテインメントと教育を組み合わせ、エンターテインメントを通じて学習するプレーヤーの熱意を刺激することに取り組んでいます。
中山大学を卒業し、NetEaseおよびTencentでゲームデザイナーを務めました。中国と日本のゲーム市場両方を深く理解しています。
代表作:
モバイルゲーム 「ポケモンユナイト」 | 『Pokémon UNITE』
モバイルゲーム「陰陽師」と「NARUTO -ナルト-オンライン」
1500万円
三菱UFJ銀行 浅草橋支店
三井住友銀行 浅草橋支店
ゲームソフトの企画、開発、販売、研究
日本のゲーム業界と協力し、中国本土と台湾市場に向けて2DのPCゲームとコンシューマーゲームを設計および開発します。
日本ゲームの海外ローカライズ、パブリッシュ、プロモーション
日本のゲーム会社と協力し、日本のゲーム製品を中国市場に進出するために宣伝します。
ソフトウェアの企画、開発